びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    ダイズ、大人の階段上る
    今日5/13は「愛犬の日」だそうです。
    みなさん知ってましたか?
    わたしは今朝TVで見て、初めて知りました!



    そんな「愛犬の日」の今日で、ダイズは1歳6ヶ月になりました。
    人間の年齢で行ったらちょうど二十歳。
    成人(犬)だね~


    IMG_1277.jpg


    得意気なお顔です。

    小学生になる前にいっきに「おとな」だね。



    はたちになったダイズくん。

    なにか抱負はありますか??









    IMG_1258.jpg




    ええっ??
    小学校の次はバイトですか!!


    (犬はバイトできないと思うんだけどな。。。とりあえず聞いてみましょう)




    ちなみにどんなバイトがしたいの??










    IMG_1257.jpg





    マ、マック!!

    おりこうさんのあずきまで、食べ物に釣られて賛成しなのーー!!







    えっと、
    ダイズは犬だし、バイトはできなくて、
    しかも食べ物屋さ
    IMG_1280.jpg


    ひとの話を聞きなさいーー!!



    って、まあちょっとなら付き合ってあげましょうか。







    えっと、じゃあ、
    チーズバーガーセットとスマイルください。







    IMG_1282.jpg




    えーー!
    「スマイル」お金とるんかい!!








    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    成長するのは嬉しい反面、
    あっという間に私の年齢も追い越していくんだろうな~、と思うとちょっと切なくなったり。。。
    もっとゆっくり成長していいんだよ~、と思うのでした。

    ダイズ、「ハタチ」のお祝いにポチを♪
    Posted by つくね
    comment:3  
    [せいちょう
    baby♪baby♪baby♪
    今日も予約投稿です。
    チビのときの写真です。
    あ、ダイズはうちに来たのが4ヶ月過ぎてからなのですでに大きいかな?

    画像をクリックすると大きな写真が見られます♪





    1.jpg 6.jpg 2.jpg 7.jpg 3.jpg 8.jpg 4.jpg 9.jpg 5.jpg                                    

                                                             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

                                                             ポチっとしてね♪
    Posted by つくね
    comment:4  
    [せいちょう]  thema:☆多頭飼い☆ - genre:ペット
    | HOME |
