びびりなチワワダイズ(♂)と、おてんばチワワあずき(♀)、さらにはずんだ(♂)も加わった! どうぞお友達になってくださいね♪
    Posted by つくね
     
    [スポンサー広告
    あずき 2歳!!
    今日、4月3日はあずきの2歳の誕生日です♪





    小さいからだで
    一人で飛行機に乗ってやってきたあずき。

    IMG_5008_20100402121408.jpg









    最初はにいちゃんに食ってかかっていたけど


    IMG_5613.jpg









    すぐに兄ちゃん大好きっ子になりました。

    IMG_7919.jpg







    小さい頃から手がかからない、おりこうさん。

    IMG_6664.jpg










    病気もせずにすくすく大きくなってくれました。

    IMG_4001.jpg











    猫に襲われてから、「がうがう」がひどくなっちゃったけど
    ほんとはみんなと仲良くしたいんだよね。


    IMG_8539_20100402121904.jpg











    わがままを言ったことがないあずき。
    ほんとうにおりこうさんです。


    IMG_1151_20100402122024.jpg










    運動神経だって一番なんだよね♪

    IMG_3417_20100402122212.jpg








    お写真写りは悪いんだけど、

    IMG_9618_20100402122322.jpg









    ほんとはとっても美人さん。

    IMG_0588_20100402122440.jpg







    今日はかわいいお顔も載せておこうね。


    IMG_9069_20100402122720.jpg



    IMG_0250_20100402122738.jpg








    ずんちゃんが来てからは、ずんちゃんの遊び相手になってあげて

    IMG_4403.jpg








    よいおねえちゃんになりました。

    IMG_5049_20100402123033.jpg






    あーちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
    そしてお誕生日おめでとう♪
    これからもすくすく大きくなってね♪♪








    omedeto.jpg


    Posted by つくね
    comment:7  
    [あずき
    イジワルあずき
    歯磨きガムをあげると最近こうなんです。



    食いしん坊ダイズは、貰ったらわき目も振らず
    一目散に食べちゃいます。





    その一部始終をずっと見ているあずき。

    ダイズが食べ終わったのを見届けてから、
    自分のガムを食べ始めます。



    IMG_2787.jpg













    食べ終わっちゃったダイズは
    あずきのガムが気になって近づいてきます。




    IMG_2794.jpg





    欲しがるのをわかってて、
    わざとダイズが食べ終わってから見せびらかすように食べるんですよ!







    IMG_2789.jpg












    IMG_2771.jpg






    そして突然キレる。

    ダイズは私に怒られるから、決して手を出したりしないのに。



    IMG_2772.jpg










    IMG_2803.jpg




    そしてまたイジワル。

    もういらない素振りを見せて、ダイズに期待させておいて


    IMG_2818.jpg





    ダイズがおこぼれを貰おうとすると、一睨みきかせてキレる!

    IMG_2823.jpg








    IMG_2822.jpg



    兄ちゃん、あずきに遊ばれてるね~。

    どんまい!!


    しかし、妹ってやつは。。。。




    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    どんまいな食いしん坊ダイちゃんに応援のポチを♪




    Posted by つくね
    comment:8  
    [あずき
    狂うあずき
    三連休だった先週末、とっても暑かったですね。
    じっとしていても汗がタラタラ流れるくらいでした。

    なので
    窓全開にして、扇風機回して、
    じじばばに買ってもらったひんやりマットを出しました。






    しかし、新しいものは怖くて近づけないこの人
    いつもの低位置のビーズクッションにいます。




    IMG_2747.jpg








    IMG_2753.jpg



    こんなに埋もれて暑くないのでしょうか。。。






    一方、物怖じしないこちらのかた、
    ひんやりマットの上でくつろいでいます。


    IMG_2758.jpg










    IMG_2759.jpg


    全開でリラックスです。

    あまりの暑さに家の中でダラダラ過ごした一日でした。







    (おまけ)


    タイトル 「狂うあずき」


    シャンプーの後、毎回こんな感じです。






    ちなみにフロントラインの後もこうなります。

    だいじょうぶか?あずき。


    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    おにぎりの具にチーズってありですよね?ね?
    今日もポチっとよろしくお願いします♪
    Posted by つくね
    comment:9  
    [あずき
    犬じゃらし
    この前あっけなく壊された猫じゃらし



    犬用があったらいいのにな~なんて言っていたら、
    ありましたよ!犬用。
    じいじが見つけて買ってきてくれました♪





    IMG_2495.jpg







    以外にもこれにくいついたのが、ダイズじゃなくてあずきのほうでした。

    IMG_2496.jpg








    IMG_2535.jpg



    みあって。みあって~。



    はっけよー






    あ!!フライング!!
    IMG_2525.jpg








    IMG_2528.jpg







    IMG_2500.jpg


    激しすぎてブレブレ。








    IMG_2518.jpg









    IMG_2514.jpg

    すごく気に入ったみたいです。













    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ダイズは、なぜか怖がって遊べません。
    振り回すと、へっぴり腰で逃げ回ってました。
    ビビリな兄ちゃん。。。
    でも、ダイズに気に入られると壊されるから、良かったのかもしれません。
    今日もポチっとお願いします♪





    Posted by つくね
    comment:8  
    [あずき
    ズーム
    何をされてもほとんどイヤイヤしないあずき。

    カメラを持って近づいても微動だにしなかったので、
    マクロモードで撮ってみました。




    IMG_2467.jpg







    IMG_2471.jpg






    IMG_2472.jpg







    IMG_2469.jpg








    IMG_2473.jpg







    IMG_2474.jpg

    福が舞い降りてきそうなお顔。

    みなさんどうぞ拝んでみてください。







    にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
    にほんブログ村
    ダイズは。。。なんでもイヤイヤなので、こんなにおとなしく撮らせてくれません。
    兄ちゃん、少しはあずきを見習って欲しいものです。

    今日もポチっとよろしくお願いします♪





    (おまけ)
    私事ですが、このたび結婚することになりました♪
    団子に突き刺さる、手作りの旗(笑)
    IMG_2461_20090707105619.jpg



    Posted by つくね
    comment:9  
    [あずき
    | HOME | next
